人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってきました。

本日2度目の会社訪問。第一宅建設計にね(笑)
さぁて、やるかぁ…と言いつつ、ブログ書いちゃってまーす!!
…社長、3分だけ時間ください。

今日、事務所登録申請書を提出しに来てくれた人が言ってたんですが、
やっぱり、「ブログ見てるよ」って言われると何故か照れる。
なら書くなよって突っ込まれそうですが、
地方の方には意外に評判よかったりするんです。
あまり頻繁にうちの会社に来れない方は、うちのブログ見て
「あー社長相変わらずだなー」とか
「あのバカ、スピード違反で捕まってるわ」とか
うちの会社のリアルな動きを感じてくれてるんです。
動きを感じてくれれば、こっちは「感動」します。
(↑やりぃ、地味にうまかったりする。でも2回言った…)

そういった方がいる限り、このブログは存在し続けるんでしょうね。
うんうん、支えられていますわぁ。いつもありがとうございます。

息が白くなるような季節になってきましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
…と、先日職場体験に来た中学生のお礼の文章より
ツカミを100%思いっきりパクらせていただきましたが、
今年は去年よりも、あっという間に12月に入ってしまい、
歳をとったことを痛感している今日この頃です。
来週には26歳になるということで、「祝・丸四半世紀」です(笑)
普通、これくらいの歳だとバリバリ仕事できますっ!
ってなるんでしょうが、僕はそうでもないかなー。
周りにいっぱいいっぱい迷惑かけてるからね。
でも、次にやるときに同じことを繰り返さないことが大事なわけで、
日々精進しなければならないのだなと思っています。

1年が13ヶ月にならないもんですかねー?なんちゃってね。
明日は三沢様のタイトル戦です。でも仕事やっちゃってるのかな?
日本武道館に行くか…と"あくまで冗談"を言っている青山でした。
どうか、体調だけは崩さないように。
by dai1tks | 2006-12-01 22:54 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks