日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コープさっぽろ。

家の近くの長崎屋の1階にコープさっぽろが来まして、
ぜひ行ってみたいのですが、20時までと言うじゃないですか。
もう行けないじゃないですか。
でも一人じゃ行きづらいじゃないですか。
どうでもいいんじゃないんですか?

昼ちょっと前に土地の説明をしてほしいということで、
現場に行って一通り説明したのですが、終わったのが12時40分。
今から会社戻ってギリで13時なので、とりあえず昼食は抜きました。
…お腹空いたなぁと思ったら急に腹痛がやってきました。
なんまら腹痛いんですけど何か?
それもどうでもいいんですけどね。

破天荒さんで新メニューを出すそうです。
営業部長、行ってきます(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/3894358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2006-11-25 20:36 | aoyama | Trackback | Comments(0)