日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クイズ・シダオネア。

時たま、社長がものすごいスルーパスを出す。
絶対取れないようなスルーも必ずキャッチしなければならないのです。
「130だよな?」
この問いに答えるまでの1秒間に『純司に挑戦!クイズ・シダオネア』が始まる。
例えばこれだと選択肢は
A:腰壁厚ですか?
B:スラブ厚ですか?
C:血圧ですか?
D:モーメントですか?
となる。シダオネアのすごいところはテレフォンとかが無いことだ。
何のことですか?って答えようものなら、
「何考えてるのよ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!」
10分は怒られる。
そこで僕は一番可能性のある「Bのスラブ厚で」と心の中で叫び、
「ファイナルタッケン!!」と言う。
「スラブ厚ですか?」と言ったらあとは祈るのみ。
みのもんたなら溜めるところを社長は溜めない。瞬時だから。
「…そうそう。」
やったっ!!

…と、いつもイライラしたら誤魔化すようにしています(笑)
[PR]
by dai1tks | 2006-11-23 13:19 | aoyama