日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お疲れ会。

昨日、地鎮祭が無事終わったということでお疲れ会みたいなことをしました。
僕も招待されました。
正直断ろうと思っていましたが、無理矢理テンション上げて行きました。
当然だけど、みんなケラケラ楽しそうに笑いながら飲んでるんです。
スタートラインに着いた人達とゴールの見えない僕。
いいなぁ~。羨ましいなぁ~。
みなさん、ホントにお疲れ様でした。

帰り際、吉田さんと飲みに行った所のお姉さまが
「タッケンさんのブログ見てるよん!」って言ってました。
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。(TEAM吉田より)

では、会社の掃除して帰ります。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/3825383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りなっち at 2006-11-20 16:09 x
お姉さまです!!なぁ~んて、ちょっと照れちゃいます(///∇//)テレテレ
このまえはどうもでしたぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ これからも応援してまぁす!吉田さんにもよろしくね~
Commented by dai1tks at 2006-11-21 15:31
ちゃ~っす!!こちらこそどうもです。
かなりヘコんでるけど応援してもらってますので遠慮なく応援されちゃいます(笑)
こないだは吉田さんのタッケンジャンバー事件解決してくれてありがとうございました。
TEAM吉田リーダーに代わりましてお礼まで。
今後ともよろしくお願いします。
by dai1tks | 2006-11-18 18:32 | aoyama | Trackback | Comments(2)