日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とりあえず。

完了検査が終わりました。カンチョウさんの寛大なお心もあって
不備はあったが検査はやってもらえました。
不備と言うのは自分のミス。完全なミス。
ミスだけに水に流したい気持ちですがそうもいきません。
カンチョウさんが帰った後、全身の力が抜けてその場に崩れてしまいました。
涙が出てきたので吉田さんに見えないように泣いていました。
ホントに辛くて、長い間毎日カンチョウさんが夢に出てきてはいじめられて、
アスファルト舗装に埋められたり、一緒に張り芝されたり、
雨水と一緒にどっかに流されたり、盛土と一緒に埋められたり…
いろんな薬がやめられなくなり、異常なほど食べたし、食ったら戻すし…
でも、辛いのは自分だけじゃないっていう気持ちだけで何とか仕事は
してましたが、限界でした。
このブログで自分を偽りながら面白おかしく書くのも限界でした。
雨の後で汚れた道路に寝そべっていると眠たくなりました。
このままず~っと眠れたらどれだけ楽だろうか…って思いました。

午後になって中学生が企業見学に来たんですが、
中学生に説明できる心境・精神状態ではなかったので、
慌てて住宅の方の現場に行きました。
帰り際に中学生が現場を見に来て、説明をしたのですが、
中学生のおかげでちょっとは救われたような気がしてます。
中学生の前で「死にたい」なんて言えないもんね。

吉田さんにも助けられた。
吉田さんがいなかったらこの検査は成立しなかったはず。
なんて感謝をすればいいかわからないけど、ありがとうございました。

早く終わってほしい。早く終わってほしい。早く終わってほしい。
そんな風に思ってる今日この頃です。
[PR]
by dai1tks | 2006-11-17 17:16 | aoyama