人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローリングタワー

ローリングタワー_f0089537_2013762.jpg

ローリングタワーに乗りました。
ローリングタワーってのは、高所作業などを効率よくやるための足場です。
脚部はストッパー付のキャスターなので移動できちゃったりします。
これくらい高くなると正直怖いです(笑)
で、揺れるので足が震えるとローリングタワーもローリングしちゃいます。
何回か使用したことがあるので大丈夫だろうと昨日までは思っていましたが、
実際登ってみるとやっぱり怖い…。
でも、周りを見るとみなさん何食わぬ顔をしているので、
僕も「高いところ好きです」的な感じでひょいひょい登ってみました。
実は非常に怖かったのですよ。久々に感じるこの揺れ。いいねー。

一番上に立って何やったかって言うと、体育館の構造材や非構造材の状態を
調査して、写真を撮るためでした。(鉄骨の錆びとかナントカ…)
社長なんかは携帯で話す余裕を見せていて、若者も負けてらんないので、
写真を撮りまくっていました。
でも左手はありえない握力で手摺をつかんでいました。

明日の午前中まで調査です。
今撮った写真をパソコンに落としていたのですが、
あまりの量に書類をまとめる気がなくなりました。絶賛絶望中です。
誰か助けてくださぁ~い!…ということで。

あ、そういえば昨日引っ越しました。あっという間です。
by dai1tks | 2006-11-15 20:26 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks