日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヒーコー無香料時代

f0089537_21141632.jpg







とうとう僕にも無香料時代がきました。
というのも、今日は朝から鉄骨製品検査で建設会社の方の送迎のもと
(ホンマにありがとうございます。缶コーヒーしかご馳走してない…)
厚岸のほうに行ってきました。
僕はなぜか「セイコマには新庄いないのかぁ…」と朝からボヤき、
無香料時代を待ちわびていたのでした。
無事製品検査も終わり、鉄骨会社の専務に昼食をご馳走になりました。
(ホンマにご馳走様でした。牡蠣マジでおいしかったですっ!)
帰り際にセブンイレブンに寄ったときに新庄に逢ったのです。
時代が来たって感じで運命を感じました。…厚岸でね。
味のほうは単刀直入に「あま~い!」。
無香料って何なのかと声を大にして言いたい気持ちでした。
ドイツ語で表現できないし、この甘さだと坂本龍馬もあっさり切られちゃうなぁと。
まぁ、何はともあれぜひ飲んでみてください。

で、一緒に行ったMさんですが、なんとプロレス大好き人間。
とうとう見つけたぞ!プロレスが好きな人を!!
誰もついてこれなかったプロレスマニアトークを理解してくれる人をぉぉ!!!
テリーゴディの存在を知ってる人なんてほとんどいない。すばらしい。
僕はその時代の知識には疎いので勉強させていただきます。
明日を生きる力をもらいました。
…お互い大変だけど、がんばろうね!!

【プチ業務連絡】
北のラーメン屋破天荒中標津店でアルバイトを急募しています。
やる気のある方は連絡ください。
詳細はこちらまで。
よろしくお願いします。
[PR]
by dai1tks | 2006-10-30 21:35 | aoyama