日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フゥ~

やっぱりな~んとなくスキン変更している青山です。
無理矢理気持ちを入れ替えているのですが、なかなかうまくいかず。
切れ目が無いんです。スキマが無いんです。仕事に。(←スキマ産業かっ!!)
なんかスッキリすること無いっすかねー?

責任ってとっても重たいからさ。
筋トレでもして一人で背負うのがベストか。(時間かかるぞぉ)
それとも楽して助けを呼ぶのがベストか…。(負けた気がしてやだなぁ)
どっちが正しいのかなぁ?
また「常識」っていう根拠の無い言葉で片付けられちゃうのかなぁ?

なんか変な世の中だなぁと思っています。

人間がキライになりました。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/3639379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masarusasaki at 2006-10-26 19:30
お疲れ様です。
胃が痛くなって、人間不信に陥ってネ、何でこんな職業に?って思うときもありますよ。
でもね、この職業って、人間一生の内そう簡単に家なんて建てられないものですヨネ。
ところがね私は、人様の金使ってたくさん自分の家を造ってきました。と思っております。
こんな風に考えるとネ結構楽かも知れませんし、イヤ逆に苦しいかも知れませんでもネ、上手く出来上がった喜びはね格別ですよネ、愛着があるし出来た後もまた何回も足運びますよ。 
頑張ってください。
Commented by dai1tks at 2006-10-27 18:04
お疲れ様です。お久しぶりですね。
少し楽になりました。ありがとうございます。
会社で一番下っ端ってのもあるんですが、
うちの業務全般を広く浅く(一部深く)やっているとパニクって、
今何をやるべきか、ってか何をやっているのかわからなくなります。
集中ができぬまま時間だけが過ぎ、唯一集中のできる夜中が
ゴールデンタイムになります。
そんな生活はイヤですが、一応夢の職業に就いているので
これからもなんとか頑張っていきたいと思います。
by dai1tks | 2006-10-26 18:39 | aoyama | Trackback | Comments(2)