日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

着メロについて

昨日、某現場に行った時の話ですが、
僕の右側に僕と同い年くらいの現場代理人(以下Aさん)、
左側におそらく60歳過ぎた感じのおじさん(以下Bさん)の3人で話をしていました。

突然、携帯が鳴ったんです。(着うた)

♪Hey DJ カマせ yeah yeah yeah 気分上々の~…

かんなりノリのいいmihimaruGTの「気分上々↑↑」って曲ですよ。
僕は三沢さんのスパルタンXなので違う。
じゃあAさんだと思いきや、左側から「はい、もしもし…」

えええぇぇぇぇえええぇ~~~~~!!!!

土間コンの設計基準強度でスランプ8cmを打つこと以上に面食らいましたが、
感動したので帰り際にBさんと名刺交換しました。
ビミョ~に良い手ごたえを感じました(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/3610808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2006-10-22 20:12 | aoyama | Trackback | Comments(0)