トラブル
2006年 10月 12日
必ずといっていいほど起こる"トラブル"について考える。
コピーを大量にとるような時に限ってコピー機がトラブる。
午前2時。図面が整ったのでこれからコピーすれば
明日の10時には間に合うんだっ!って言うときに、
「ブラックトナーカートリッジの交換時期です。保守点検の依頼をしてください」
という言葉がコピー機に表示される。
よし、今日は帰ろう…「明日朝イチでコピー機見てください」というFAXを
管理会社に流すことにしました。
明日(今日)は早起きかな?
一方、小豆の研究の件はとりあえず一段落しました。研究班はね。
あとは商品化、商品化(笑)
楽しみぃ!!!
では、おやすみなさい。
コピーを大量にとるような時に限ってコピー機がトラブる。
午前2時。図面が整ったのでこれからコピーすれば
明日の10時には間に合うんだっ!って言うときに、
「ブラックトナーカートリッジの交換時期です。保守点検の依頼をしてください」
という言葉がコピー機に表示される。
よし、今日は帰ろう…「明日朝イチでコピー機見てください」というFAXを
管理会社に流すことにしました。
明日(今日)は早起きかな?
一方、小豆の研究の件はとりあえず一段落しました。研究班はね。
あとは商品化、商品化(笑)
楽しみぃ!!!
では、おやすみなさい。
by dai1tks
| 2006-10-12 23:59
| aoyama