日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社にて

今日、会社に行ってビックリしました。
パソコン立ち上げた途端に「Cドライブ領域が少なくなっています」的な表示。
ええぇぇえええぇ~~~!!!
みたいになりますよ、そりゃあ。
結局、いらないデータを消したりクリーンアップしてなんとかハードを確保していますが、
今の状態だとまた何があるかわからないです。くぅ~。

ブツブツ言ってると、社長が来ました。
「K邸のピットに水が入ったんだよぉ」と言ってたので、
夕方にチラッと見に行きましたが、隣の土地がプールみたいになってました。
それよりも、止水板入れたし何でだろう?と思って社長に聞いてみたら、
どうやら私設電柱が原因だったらしいです。
ピットの中に入れる線の隙間(?)から入ったとかナントカ…
難しいものですねー。

それでは、私はもうちょい仕事しますのでこの辺で。
[PR]
by dai1tks | 2006-10-08 23:33 | aoyama