日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やばいっ!!

気がつけば2日間もお休みしていました。
理由?…いや、特に(笑)

今日は雨と風がすごいですよん。
こんな日は外に出たくないですよね。
でも、逆にこんな日だからこそできる仕事もあります。
そう。現場。
開発行為の現場をくまなくチェック。…ほぉ、ちゃんと流れてるジャン(笑)
住宅の屋根ジョイント部分(推定16cm)をチェック。…ほぉ、あんまし流れてないじゃない?
これは嬉しい誤算ですよ、マジで。
何でなんかなぁ?よくわかんないんですよぅ。
でもまぁ、意外な経験値を獲得したと思ってよしとしましょう!

さぁ、今日からちゃんとブログ更新していきますのでよろしくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/3500820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2006-10-07 18:44 | aoyama | Trackback | Comments(0)