日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

会社より

今日も何気に会社に来てしまいました。
結構忙しいんですよ、この頃。
で、こうも忙しいと事務所協会の仕事がおろそかになってしまいます。
ということで、朝は家で図面書き。昼も図面書き。夕方は会社で事務所協会の残処理。
ゴールデンタイムは、うちで検査した特殊建築物の報告書まとめ。
フルパワーで毎日頑張って仕事しています。
これが試験前じゃなくてよかったと思っています。
一方、それぞれの現場もそろそろ終わりに近づいているので、
書類の作成・提出などさらに仕事が増えちゃいますが、
まぁ、…なんくるないさー(笑)
では、帰ります。
[PR]
by dai1tks | 2006-10-01 18:37 | aoyama