日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

デビュー

f0089537_23181794.jpg

みなさんご存知でしょうか?
数日前のことですが、私、月刊新根室に掲載されましたぁ!
…ってわざとに大げさに言っていますが、先日のスカイクルージングの
コメントが載っているだけです。
「一番最初に乗った人」で「関係者以外」であった僕と吉田さんですが、
なぜか僕だけ感想を求められたのです。

『知床峠付近はガスがかかってて行けなかったが国後島や野付半島はよく見えた』
と感動の面持ち。

…らしいのですが、"行けなかった"んじゃなくて"見えなかった"んです。
ここで地味に正しておきます。
写真にも奥の方にチョコっと映っていますが、足短っ!
あまりの短さにびっくらこきました。
ということで、これから私ひっきりなしにズボンを上げていると思いますので
知らん振り、よろしくお願いします(笑)

さて、帰ります。
明日も仕事…がんばりまーす!!
[PR]
by dai1tks | 2006-09-30 23:19 | aoyama