日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

移動日

網走→中標津→尾岱沼→標津→羅臼→尾岱沼→中標津。

ほとんど移動していた日でした。
それもかなりハードなタイムスケジュールで思ってたより大変でした。

お客さんと少ししゃべってたんですが、
客「そういえば、社長さんって何歳なのさ?」
僕「今年還暦なんですよ」
客「…そういう冗談やめたほうがいいよ?」
僕「いや、ホントなんだってば。」
客「…信じられない。」

そりゃー僕だって信じられないですよ(笑)
普通、還暦でゴルフの飛距離求める人なんかあんまし聞かないもん。
ま、それだけ健康で若い証拠なんですよ。

明日は商工祭。そういえば、チケット会社に忘れてた…
うまいもんいっぱい食べとこ(笑)
それでは。
[PR]
by dai1tks | 2006-09-23 23:14 | aoyama