人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件

今朝大事件がありました。
自分のパソコンが壊れてしまったのです。
昨日夜中まで図面書いてて、明日やろうと保存してそのまま寝たんです。
バックアップとらないでね…。
したら今朝ほとんどのデータが無くなってて、
探している最中に電源が入らなくなりました。
よくわかんないけど、奇跡的にセーフモードで起動できたので
再セットアップを試みて成功しました。が、
肝心の図面がなくなったので、また最初から書き直しました。
2日間の頑張りがパーになったのでとてもショックでした。
なんとかフルパワーでがんばって昨日の分+αまで進んだので、
明日がんばろうとココロに決めています。
余裕こいて早起きしなかったら大変なことになってたぞぉ。
by dai1tks | 2006-09-18 23:14 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks