日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お引越し

引越ししまーす!って言っても同じアパート内ですけどね。
今の僕の部屋と隣の部屋を合体して2LDKにする計画があって、
2週間くらい前に大家さんから「一番広い部屋に引っ越さないか?」と言われていた。
トイレと風呂を別にすると言われて即決しました。
(ベッドもくれるとのこと。)いたれりつくせりじゃないですか。
うまく丸め込まれてる?いやーそんなことないですよ(笑)
今の部屋の2倍は広いからね。ゆっくり荷物移動していくか。

ということで、マンションアリスに将来的ですが2LDKタイプができます。

ところで、明日今の部屋にひかり電話の工事が完了します。
移動すると工事費は5250円かかるらしいですが、いたしかたないです。

そして明日はあの人にアレを連絡するか。もう決めたし…。
[PR]
by dai1tks | 2006-09-13 23:58 | aoyama