日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無事生還。

音更というところに行って来ました。ほぼ帯広。
音更という町は非常に栄えていて、一瞬帯広か?と勘違いしてしまうほどです。
音更の中ですべて用が足りてしまうんです。すごい。

町民さん、僕の悪い虫が暴れだしました。
高血圧という虫、コレだけは無視できませんでした。
その中でお酒をガブガブ。当然ダウンしてしまいました。
でも楽しかったです。

明日からまた現実の世界に戻るのですね。
頑張りますか!やりますよ!!
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/3295219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2006-09-10 22:09 | aoyama | Trackback | Comments(0)