日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いたずら

今日は天気がよかった。
昨日天気悪かったじゃーん!!
空からの景色はよかったでしょうね。
そんな僕は用事があって知床に行ってきました。
上見てもセスナは見えませんでしたが、空から見て
地上に変な人、数人見えませんでした?
羅臼あたりで3人で手振っていました、我々(笑)
何やってんでしょうね。

最後にちょっと思い出したのですが、
昨日社長が空から撮った写真をパソコンで見ていましたが、
「しかしピロが撮ったような写真だなー」と自画自賛していましたが、
プロをピロと噛んだのを聞き逃さなかった。

さすが社長…
[PR]
by dai1tks | 2006-09-02 22:41 | aoyama