人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再試合

いやーいい試合を見せてもらいましたね。
予想通り投手戦になって終始ドキドキを隠せませんでした。
明日も高校野球が楽しめるということで嬉しい限りです。

さて、休日に仕事のことをふと考えると、今自分が担当しているのは
監理の仕事しかないんです。
確かに最近図面かいてないなぁと思っていました。
現在3現場やっていて、もしかしたら4つに増える可能性大です。
内訳も住宅1件、開発行為1件、堆肥舎1件。
うわぁ~全部バラバラやん。
机に向かってやる仕事は構造計算くらいですね。

CAD使いてぇ~。
…図面描きたかったら少しは営業しろっ!ってね(笑)
by dai1tks | 2006-08-20 23:12 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks