日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人見知り

今日帰りに長崎屋で買い物してたんだけど、
いつもお世話になっている人に出くわしました。

はい出ました、人見知りのプロ。
どんなに好きな人でもプライベートはまったく前を見ません。
が、目がバッチリ合っちゃいました。
何をしゃべればいいのかわかりません。
最終的に「印鑑ってありましたっけ?」って訳分からんこと言って
店員に聞いてたら、その方いなくなっちゃいました。
「では」って言うことなく…最悪。

やっぱこういう展開になっちゃうんですよねー。
たまたま帽子を被ってなかったからか。
喋りってむずかしいなぁ。ここから勉強しなくちゃ。

明日は駒苫ぁ。やっちゃってくれぃ!!
[PR]
by dai1tks | 2006-08-16 22:55 | aoyama