日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

勝ちました!

いやー劇的なサヨナラ勝ち。
予想通り乱打戦になったので、最後まで気の抜けない
いい試合になりました。

逆転、再逆転してるいい時間に、外でなんかうるさいことやってましたよ。
音源が近すぎて何しゃべってるか分からなかったけど、
きっと靖国的なことでしょ?
久しぶりに朝のニュースゆっくり見れるなって思ってたのに
靖国ばっかりで、正直つまんないです。
小泉氏から政治の匂いがプンプンするんです。
靖国神社をうまいこと政治に利用してるような…

ってなことで明日より仕事です。
駒苫が勝ったのでスッキリできるかな?

それでは。
[PR]
by dai1tks | 2006-08-15 18:04 | aoyama