日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日、睡眠時間合計20時間。

今日からお盆休みということで、今日一日だけ爆睡しようと
思っていたのですが、今朝8時頃、社長から電話がありました。
当然出れなくて11時頃から電話かけているのですがつながりません。
伝言で「大至急」って言ってたから、もう用事は済んだのかな?
僕は一時も仕事のことを忘れてはいけないのかなぁ?

そういえば、なかしべつ夏祭り。
あの提灯とか、やっぱすげーなぁ。
初めて中標津来てビックリしたのを覚えています。

写真でも載せたら?って声が聞こえてきそうですが、
ちょうどいい時間に…寝てました。
どれだけ寝れば気が済むんでしょう…ワタクシ。

いやー眠くなってきた…ご飯は明日でいっか(笑)
ではおやすみなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/3060065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2006-08-12 23:19 | aoyama | Trackback | Comments(0)