日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やや曇り

本日、中標津町花火大会でした。
当社で扱っている土地「ひだまりの丘」は高台に位置している為、
花火の景観は抜群です!
いっちょ撮っちゃるか!と思って何枚か写真撮って見ましたが…
f0089537_2333199.jpg


雲。

いや、普通に邪魔だから。
バッチリ絶景なのに雲コノヤロー!!
下半分しか見えませんでした。
一応努力したんですがねー。

②の土地から撮ってみました。(区画図
しかし、中標津町の街の中も一望できて、腕を組むと
天下取ったような気分になれます。

宣伝っぽくなっちゃいましたが、詳細は第一宅建設計まで連絡くださいっ!

今日は役場へ打ち合わせに行ったのですが、
ある方から「ブログ見てるよ。」って声をかけていただきました。
毎回そうですが、なんとなく恥ずかしい。
「もう日課になってるから」という声もあり、
書いているのがこれでいいのかと自問自答を繰り返しています。

さて、第一宅建設計は明日よりお盆休みとさせていただきます。
期間は8/12~15マデ。8/16からは通常通り営業します。
しかし、ブログは年中無休です。
よろしくお願いします。
[PR]
by dai1tks | 2006-08-11 23:43 | aoyama