日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっばい!

汗が止まらないです。滴り落ちてますから!
とても健康的な青山です。

普通ならシャツの下にTシャツか何か着るものなんでしょうけど、
僕の場合、シャツ着ると気持ち悪いんです。
それに、体が勝手に「重ね着」と判断して汗びっしょり。
結局余計に汗かいちゃうもんだから僕はいつもYシャツonlyです。
ちなみに真冬もYシャツonlyです。

家に帰ったときの、あの"モアッ"とした感じ。
あれ嫌だなー。サウナか!って突っ込みたくなるから。
何の企画よ?ってなるでしょ?

まぁ、若干…じゃなく、かなり頭おかしくなってるんで
今日はここまで。熱射病には気をつけて。See you~.
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/3032358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2006-08-09 18:48 | aoyama | Trackback | Comments(0)