日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヒカリさん。

うちの会社に光がやってきた!
♪ひぃかる~海 ひぃかるおぉ~ぞら…
どうも、香取じゃないしんごです。

わが社のエリアは昨日までISDNが最速の通信手段で、
素晴らしいほど瞬時の高速さにイライラを隠せない環境下にありました。
で、いざ光がやってくると、これまた素晴らしい速さに
社長は「クリックしたら瞬時にパックリいくぞ」を連発していました。

光ケーブルのあまりの細さに感動し、「断面は?」と質問。
めちゃくちゃ細いグラスファイバーを目の当たりにして、
「これが光なのかぁ!」と深夜の通信販売の外人のようでした。

僕も体験してみましたが、なんせ速い!!
クリックしたら瞬時にパックリ…もとい、すぐにサイトが目の前に。
すごいわ。すごい!
おそらくこれからみなさんのところにも光がやってくると思いますが、
驚愕のスピードを体感してみてください。

それでは。
[PR]
by dai1tks | 2006-08-01 22:56 | aoyama