日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

寂しい…

今日は午後から社長と森本さんが出張に行きました。
来週アタマに出勤しますが、事務所では僕と吉田さんのみで
あと2日過ごします。すごく寂しい限りですね。

さて、ナカシベツ探検隊のサイト内を探検していました。
いろんな会社さんでブログをやっているんですね。
佐々木建設工業さんの専務は今年の一級建築士試験
学科を十分な点数で合格のお墨付きをもらったそうです。
すごくいい点数で、うらやましかったです。
僕も前祝しなければよかった…とハンセイ。
僕も来年はもっと頑張んなければいけない。

明日も2人がいないのね。
むやみに外出はできないですね。

もう日が変わってしまうので、そろそろ寝ますか。
おやすみなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/2911588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2006-07-26 23:52 | aoyama | Trackback | Comments(0)