日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やった!夏だっ!!

やっとこさ「夏ぅ~」って感じになりましたね。
TUBEのタンバリン担当、青山です(笑)
学生さんは"夏"真っ盛りだと思うんですが、そんな響きも"懐"かしいですね。
(ナツだけにね~)
僕の場合は夏だ!って浮かれてたら即バッサリ首切られちゃうような
能力・立場なので、日々努力をしなければならないのですが、
皆様はいかがでしょうか?予定はバッチリですか?

さて、一級建築士試験も終わり、ようやく休日に休めるかなぁと
思っているのですが、なかなかそうも行かないみたいで、
結構溜まっちゃってる物件がチラホラしています。
今年はいい年だ。毎日試練を与えてくれる仕事があるから。
曜日の感覚が薄れて、毎日目覚まし時計を鳴らしていました。
ただ問題がひとつあって、僕は成長しているのだろうか?ということ。
結果的に常にゼロスタイルを貫いているので、周りに迷惑ばかりかけています。

と、気遣ってばかりなのですが、どうしたら仕事がスムーズにできるのでしょうか?
大事なことを認識する能力を身につけたいです。

珍しくマジブログっぽくまとめてみました。
それでは青山でした。チャオ。
[PR]
by dai1tks | 2006-07-25 18:16 | aoyama