人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北見より

北見のコンビニに行ったら若いあんちゃんが数人たむろっていました。
っていうかガラの悪い連中がうじゃうじゃいるし、なんだか感じの悪い街だなぁ。
青山です。

明日はなるべく待ちに待ちたくなかった一級建築士試験です。
僕は先に北見入りをしたわけですがいろいろあったので、
産毛程度の経験で勝負しようと思っています。
さて、みなさんの周りにも試験受ける方いるのでしょうか?
きっと朝方に「みんなオラに元気を分けてくれ!」って声が聞こえるかもしれませんよ?(笑)
そしたら迷わず両手を上に挙げてくださいね。
元気吸い取られますから(^O^)
…僕には知識をください。
さーて…廊下うるさいよ!!!集中できないっちゅーの!!!
という環境の北見に来たみたい。
…25歳にしておやじギャグが定着するほど危険な状態の青山でした。

明日は頑張ります!(^^)v
by dai1tks | 2006-07-22 22:44 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks