日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォトコン

森本さんが更新してくれたので助かります。
僕が数日間つまんない理由で腐っていたので心配してくれてたんですね。
迷惑かけました。ごめんなさい。

そんなこんなで、防腐処理していない土台のように腐敗していたときに
フォトコンテストの宣伝をお願いされていまして…
ごめんなさい、toho2006さん。

日本最東端の豊かな自然・溢れる大地を写真にしよう!
どうやら絵葉書やカレンダー等に使える写真の祭典パラダイス。
テーマは「日本最東端の豊かな水と大地」。
撮影場所は根室管内のみだそうですよ。

写真が好きな人には「腕がなるゼィ」ってなるような企画ですね。
僕は写真を撮るのは専ら写メ。このブログに載せている写真も
ほとんど写メったもので、画質はお世辞にもいいとは言えません…。
意外に写真好きなうちの社長は、当然この企画は知っていると思いますが、
密かに応募してたりしてね(笑)

詳細はフォトコンテストブログでご確認を。

防腐剤を"そーっとくれよ"と言ったばかりに腐る一方でしたが
「納期」というクレオソートが何とか助けてくれたような気がします。
…ま、わかる人にはわかるトンチですか?

明日はお仕事の日。明後日はお受験の日。
解答をそーっとくれよと言いたい気分ですね。

クレオソートを5回以上塗りたい青山でした。
[PR]
by dai1tks | 2006-07-21 16:45 | aoyama