日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ごぶさたでした。

と、今朝会社の玄関で小さくつぶやきました。

が!お土産を忘れてしまい、急遽家へ戻りました。
あぶなかったぁ。お土産もないのかってなるとこでした。

今日は何かと忙しい日で、
実は月曜と火曜日に結構電話来て、
「悪いけど水曜日にお願いします。」って言ってたので
今日かなりいろんな仕事がラッシュでした。

朝イチの仕事は契約書のチェック。
中身はほぼカンペキで、問題なかったのですが、
Sさんと打ち合わせ中に、買主の名前の漢字が違っていたことが発覚!
偶然とはいえ、吉田さんにはホントに感謝しています。
このことで急かしてしまったSさんにもホント申し訳なかったです。
ごめんなさい。

午後は数量調書やその他書類の作成。
その辺は先週やっていたので写し程度でした。
でも、図面をキッチリ整理しなければいけないな。

18時には明日の獏の会の最終打ち合わせ。
この休みのおかげで宿題をすっかりやっていなかった僕ですが、
Hさんが調べていてくれてホントに助かりました。
明日は僕がしっかり発表しますので、任せられないと思いますが
任せてください。やっちゃりますから(笑)

ということで、今晩は明日のレジュメ作成。
眠れるだろうか…プレッシャーというのは非常に胃に悪い。

あー設備の打ち合わせの日程組まなくちゃ…
大変だけど、充実してる。

フフ。幸せもんだ!

机の上がやっぱり大変なことになっている。
もはやオブジェ的な芸術さ。
三日坊主もココまで来るとすばらしいです。

片付けるか。
[PR]
by dai1tks | 2006-07-12 23:01 | aoyama