人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼

掟破りの月2回目更新、青山です。

実は3連休の弊社ですが、急ぎで図面を仕上げなきゃいけない業務があり、
多分月曜日も出なきゃいけないんだろうなとイジけている青山です。

昼ご飯食べている時になんとなくネットを散策していたら
ロゴスホームさんのブログで弊社のブログが紹介されていました。
↓↓

ちょっとですね、私怒っております(笑)

新築の事や不動産の事も書いてますよー!
5年に1回書くか書かないかの超ハイペースですよ!!
しかも言われない限り、意地でも仕事の事は書きませんよ!!!
もぉー。頼みますよ、稲垣さん(笑)
多分お会いしたことないですけど…。
・・・そして、こらえられずに笑ってますけど。

でも、これからも見てくださいね(笑)


そっかー、じゃあたまには仕事の事でも書くかなー。

ZEH。
ねっとぜろえねるぎーはうす。
通称、ゼッチ。

うんうん。


ZEHサイコー!




はい、書いた。




最後に、私青山はWBCの準決勝と決勝の出場を辞退しました!
苦渋の決断でした。
やはり管理建築士講習の受講と牛舎の確認申請ラッシュに勝てなかったこと、
そしてパスポートを持っていない為、アメリカに行けませんでした。
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
きっと優勝して帰ってきてくれると信じています。



・・・ってかヤバい、野球やりたい!!




終わり。



あお



by dai1tks | 2017-03-18 14:48 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks