日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

札幌の旅

無事に結婚式が終わりました。
案の定、「兄貴彼女は?」とのマシンガン質問が飛びかい、
もう限界ですぅ~m(__)m
でもいいのさ。今は仕事に集中することが大事で、
嫁探しはまだ先の話なのだ。

そんなこと言ってたらきっと乗り遅れること間違いなしですが、
まぁ、それはそれでいいや。

明日は一日かけて帰る予定。
爆睡してやりますか(^O^)
なんか身内の結婚式は異常に疲れました。

ところで、行きの道中で結構仕事しました。
これも吉田さんと森本さんのおかげです。ありがとうございました。

大変ご迷惑をおかけしましたが、明後日より出社します。
よろしくお願いします!
[PR]
by dai1tks | 2006-07-10 21:33 | aoyama