「ほっ」と。キャンペーン

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

融解

こんにちわー、青山です。
月イチブログみたいになってますが、
なっかなか書く時間も無く、早くも1ヶ月が経過しました。

おかげさまで忙しくさせて頂いています。
有難いことです。
前にもここに書きましたが、
「無難よりも有難のほうが有難い」
という言葉がとても好きで、
難は有ると辛いけど、自分の糧になります。
だから困難を与えてくれることに感謝しようと。
ありがとうと。

・・・思いたいけど、できないのが青山さんです 笑
性格がひねくれた、あまのじゃくな青山さんは、
このことを「反面教師」として捉えてしまうので、
辛い時こそ、あえてこういう言葉を思い出し、
道徳を学んでいきたいと、そう思っているわけです。


なんなんすか、これ。



そりゃねー、語りたくもなりますよ。
忙しすぎて心も亡くなりますよ。
今年迎える初めての結婚記念日は
北海道建築士事務所協会根室支部第34回通常総会ですからね。
何より自分自身でこの日に設定してますからね。
嫁さんも呆れてましたよ。


なんなんすか、これ。



だからかなぁ。
サンシャイン池崎が確実にハマってます 笑
細胞の一つ一つがイェエエエーーーイ!!って言ってます。
空前絶後のぉ~超絶怒涛の建築士ぃ~、みたいな。
割と冷静に図面描いてますけど。


あ、垂れ幕の打合せ行かなきゃ。

・・・なんなんすか、垂れ幕って(笑)




あお




[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/27498049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2017-02-01 14:57 | aoyama | Trackback | Comments(0)