人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

あけましておめでとうございます。
新年から青山でございます。

年末年始は食べまくりでかなり太りました。
弊社は4日から営業しておりますが、
正月ボケするんだろうなぁ…なんて考える暇もなく、
いきなりフルスロットルで耐震診断の計算チェックでした。
事務所協会の役員会や総会の準備もしなきゃいけないし、
今月中に2件くらい確認申請出さなきゃいけない。

うぅぅ・・・・・辛い 笑

という、個人的な仕事始めでした。


本年もよろしくお願い致します。



あお




by dai1tks | 2017-01-05 08:11 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks