人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末

早くもこの時期になりました。
お久しぶりです、青山です。

年齢を重ねるごとに時間の経過が速くなり、
ついこないだ2016年になったばっかりかと
感じているところです。

今年はいろんなことがありましたね。
センテンススプリングに始まり、SMAPで終わる。
締まったんだか締まらなかったんだか・・・。

弊社は来年いいスタートが切れそうなのですが、
今の業務体制で持ちこたえられるのか不安なくらいの業務量です。
まぁ、やるしかないのですが。

私個人としてはいいことだらけで、
結婚したし資格も取ったしとお祭り状態 笑
仕事は牛舎の設計依頼が殺到して大変でした。
嬉しい誤算でした。

来年の目標は、仕事がこんな状態でありながら
『しんご五番勝負』(十番まではさすがに無理)と題して
昨年ぶりにストイックな年にしたいと思います。
来年の今頃には勝ち越せるよう頑張りたいと思います。
その中の一つは宅建試験です。
今年はボロクソにやられましたからね。
負けたままは嫌なのでリベンジです。
他の4つはお楽しみに 笑
3月頃には1発目の結果が出ると思います。


ということで、おそらく今年最後の投稿になるかと思います。
今年一年、本当にお世話になりました。
来年は今年よりも2~3mmくらいではありますが、
皆様のお役に立てるよう、さらに頑張りますので、
引き続きお引き立ていただけますようよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。


以上


あお



by dai1tks | 2016-12-29 15:01 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks