日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お休みをいただきます。

この忙しい時期に申し訳ありません。
私、7月10、11日はお休みをいただきます。

というのも、弟の結婚式で札幌に行ってきます。
ホントにこの時期に申し訳ないです。
実は明日は札幌に出張。
土日を挟むので5日間会社にいないことになりますね。
なんか寂しい気もします。
でも、なぜか土曜日は会社にいます。

ということで、ブログをどうしようかと考えています。
パソコン持って行くか?
なんでって、僕の携帯からでは投稿ができないのです。
yumeoibito_gakuさんやmasarusasakiさんに聞いたことありましたが
結局、なんでだろう…という結論に達しました。
きっと、携帯の設定が悪いのだと思いますが、
やっぱ、パソコンで投稿したほうが楽だしね。

ブログはなるべく休まないように心がけています。
[PR]
by dai1tks | 2006-07-06 23:25 | aoyama