日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんだか~

明日は朝から打ち合わせが入っています。
どうなるかなぁ?不安だぁ…。
どうも最近いろいろな人に迷惑をかけっぱなしだ。

打ち合わせといえば今朝社長と森本さんが別部屋で
お客さんと打ち合わせをしていた頃、
吉田さんが外にタバコ吸いに行っている間に
思いっきり気合を入れましたが、気づきました?
かなり大きな音で「ペシッ」って言ったので逆にビックリ。

なので、明日は男を見せようと思います。

あー今日すごく眠たい…落ちていく・・・・・・・・・・。
現場に行かなくてはいけない。
溜まってるなぁ。連絡もせずにごめんなさい、Sさん。

おやすみなさい。
[PR]
by dai1tks | 2006-07-04 23:50 | aoyama