日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

It's summer time !!

今日からサマータイム&館内禁煙開始っ!
ってか熱が下がりません!!
さすがに具合悪いのにも慣れてきてしまいました。

S氏が今日事務所に来たときに「タバコ臭いなぁ」と言った。
やはりタバコを吸わないと分かりやすいものか。

でもちょっと待てよ?
僕も気づいたが、結構新しい匂いだ。

う~ん、多分、おそらく、なんとなく?
吉田さん吸ったでしょ。社長が灰皿見つけてましたよ。
も~ぉ!!!
ご法度を破るとハラキリですよ。

明日も喫煙Gメンの青山が動き出す…。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/2701706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YOME at 2006-07-04 10:45 x
頑張れGめん!
MORIも全く吸わないのは無理だったみたいだけど、6本しか吸わなかったと、ちょっと自慢げに言ってきましたよw
もっと減る事を祈ってw
雨や台風や吹雪だよいいのにねw
内玄関に灰皿移動!なんて甘い事いっちゃだみだよw
Commented by dai1tks at 2006-07-04 20:07
確かに会社での喫煙は減りましたね。
旦那さんすごいじゃないですか!
僕も元愛煙家だったので、すごい努力だと尊敬しています。
多分3ヶ月後には「タバコを吸う人の気持ちがわからない」って言い始めるくらいの勢いですね。
あとは吉田さんだぁ!…ラスボス。
Commented by YOME at 2006-07-05 09:50 x
なんと、ラスボスが吉田氏だったとはwww
うちのMORIなんかは、雑魚キャラでしたかw
3ヵ月後楽しみだ~w
Commented by dai1tks at 2006-07-06 00:06
雑魚キャラなんてそんなぁ…
実はGメンGメン言いながら、タバコ吸う人の気持ちわかっちゃうんで
強く…いやなんにも言えてないのが実際なんです。
でも、森本さんは自分で止めようと努力しているので
僕にとってやっぱり最強に尊敬しています。
仕事もタバコもそうですが、自分で努力して何かやってやるっていう人は
心から尊敬することができます。
(え?キャラじゃない?)ねっこひろしっだニャー!!
by dai1tks | 2006-07-03 23:44 | aoyama | Trackback | Comments(4)