日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明後日のこと

しつこいようですが館内完全禁煙を実施します。
よく考えると外に置く灰皿的なものがうちにはないんですね。
今日社長と話してて、ふとそんなことを思いました。

現場に置くようなカンカンでもいいんですよ。

…ね。

いつもお世話になっているやさしい"あの方"に。
いつもやさしく教えてくれる心の広いひろーい"あの方"に。
相談してみるか。

ってか、あの現場が始まってからお願いばっかしてるなぁ。
「うちの志田が…」って逃げてみようか。フフフ…。

今日仕事で釧路に行ったのですが警察が結構いましたね。
社長の度胸にも少し驚いたけど、社長が運転するときは警察に会い過ぎ!!
僕が運転するときは鹿にしか合わないのに…。
多分警察は社長のことが好きなんだわ。
絶対そうとしか思えないもん。

休みがないとさすがに体が重い。
試験が終わったら一日でいいからゆっくり休みたいな。

そんな感じです。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/2680116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2006-07-01 23:49 | aoyama | Trackback | Comments(0)