日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いろんなことがあった日

一応僕は25歳。森本さんは28歳。
今朝「宇多田ヒカルのアルバム出たら聞く?」と言われ、
「聞きたいですね」と返事しました。

まぁここまでは25歳っぽいんですが、ふと
「宇多田ヒカルって頑張ってたんですね。ってかアルバム出すんですね」と私。

もうすっかりその辺の情報に疎くなってきている。
とても25歳とは思えない。
なんせ、「浜崎あゆみはまだいるんですかね?」とか
ありえない発言がドッサリ。
三十路は顔だけにしたい。

さて、社内回覧を回すとき吉田さんはいつも最後なのですが、
「戻しは社長で」と書くときは僕に戻し、
「戻しは青山で」と書くときは社長に戻す。
う~ん…書き方が悪いのかな?ごめんなさい。

ホントに今日、いろんなことがあったなぁ。

まず、禁煙宣言。
正式に全館禁煙ということになりました。
7月3日からですよ。
ウチの事務所でどうしてもタバコを吸いたい時はお手数ですが
「タバコ吸ってもいい?」と言ってくださいね。
「外で吸ってください」と言いますので。(外に灰皿おきます。)
吉田さんからOKもらうのがきつかった…
でも、最後にはナクナク了解しました。
申し訳ないけど、健康のために一肌脱いでください。
よろしくお願いします。

S氏が事務所にいらっしゃいました。
ホントにいい人で、社長が「できるやつだ」と太鼓判を押すほどの人。
歳は僕とそんなに変わらないんだけど、僕と話を合わしてくれる
大人の人ですね。
どうやらゴルフにハマっているらしいので
僕ちゃんも始めちゃおっかなぁ~。
その際はご迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします。
ブログも見てくれているようで、とても恥ずかしいかつ、ありがたい限りです。

なんか今日も巨人負けているみたいですねー。
まぁ逆転するかもしれないけどね。
あらかじめ言っておくと僕は阪神ファン。
今日は阪神vs巨人。
3タテで巨人の12連敗を期待したい。(巨人ファンの方ごめんなさい。)

あっ、今日も現場に行けなかった…ダメじゃん。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/2668318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2006-06-30 19:33 | aoyama | Trackback | Comments(0)