日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リベンジ。

先週別海に行った話しをしましたが、明日また行きます。
帰りの件でリベンジを果たそうと思います。

今日は地元から友達が来ました。
知床の売店で働いている友達よりお土産を貰ったので紹介します。

f0089537_23171664.jpg







シーカ。大好評のようです。

f0089537_23295633.jpg











クーマ。前にも写真載せたかな?

他にもウーマやブータがあるらしいですが、
知床自然センターに売ってますので、
知床を堪能した後はぜひお立ち寄りください。

K君へ。
今日はありがとうございました。
また中標津へお越しください。
ってか、絶対に来い!
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/2641735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2006-06-27 23:33 | aoyama | Trackback | Comments(0)