人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

先週金曜日に、先日に行った健康診断の結果が届きました。
それぞれ結果にばらつきがありました。
僕は自分のことなので細かく言っちゃうけど血圧と体重。
体重はダイエットのせいか、前回より6kg痩せましたが
未だに「肥満の傾向が見られます」。
どんだけ痩せればいいのですか?
血圧は相変わらず高いまんまで要病院状態。
ということなので、これからは僕のことをやさしく扱ってください(笑)

森本さんはというと、社長越えを果たしたようです。
社長に「おめでとう」と言われていました。

吉田さんと社長はいつもながらγ-GTPのハナシ。
「今回はγ-GTPの数字が低いんですよぉ。おかしいなぁ。」
と社長に言っていたが、おかしいと思うのはどうかと思う。
よくなってるんだからいいじゃないですかー。

…という、第一宅建設計の健康状況。

今日のアクセス数が、なぜか今日だけハンパない数字に。
狙われているのか?
by dai1tks | 2006-06-25 22:56 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks