日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メガネメガネ

最近はメガネが流行っているらしい。
伊達メガネをかけている人も少なくないとのこと。
そういえば僕も小学生の頃に頭よく見られたいがために
メガネをかけようとしたことがあった。
アキバ系もメガネキャラに萌え~なんだそうです。

でもね、中標津にも隠れメガネキャラがいるのご存知ですか?
男性ですが、僕ら一部の人間はその"ある方"に萌え~なんです。

"ある方"が先日コンビニで買い物をした際、
お金を払おうとして小銭の財布をごちゃごちゃしたときに
メガネを近くに置いたらしいのです。
無事買い物を済ませ、コンビニを出たらしいのですが、
メガネを忘れたことを忘れたようで、
大至急取りに戻り、大変恥ずかしい経験をしたみたいです。

本当に面白い"ある方"。

それとコレとは関係ない話ですが、
『忙』と言う字は心を亡くすと書きますが、
『忘』と言う字も心を亡くすと書くんですよね。

どんなに忙しくても心は忘れてはいけない。
[PR]
by dai1tks | 2006-06-24 22:36 | aoyama