日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

優勝

こんにちは、青山です。
日が短くなると寂しいもので、
夏の終わりを実感するものですが、今年は違うんだぞ!

私たちのファイターズがリーグ優勝を目前としているのだ!!

最大で11.5ゲームも離されていたゲーム差も
今や2ゲーム差の首位!マジック3ですよ!!
なんなのさ、これ。ヤバいっしょ(笑)
可能ならば、レアードと寿司を食べたい。
そんな気分です。

要するに、浮かれています。
自分が優勝した気になってるんですね。
何に優勝したか知らないけれども。
10月に宅建の試験を控えているというのに、
札幌ドームに行きたい病を発症しています。

これね、札幌ドームなんですけど、楽しいっす(笑)
と言っても、僕はまだ4回しか行ったことないんだけど、
超楽しいっす。ヤバいっす。
あれはね、1回現場で見ちゃうと
ファイターズを愛してしまいます。
手ぶらで帰っちゃうのが辛くなります。
大谷のことを「翔平」と名前で呼んでしまいます。

そういうことなんです。


そろそろ宅建の勉強しなきゃなー・・・
現実に戻るか。



では。




あお




[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/26087307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2016-09-26 17:08 | aoyama | Trackback | Comments(0)