日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

厚床に行っとこ

今日、別海で打合せをした時の話。
初めて行く場所で、社長と一緒の予定でしたが、
出張があり、打合せが終わったら直接向かうから
車は別々で行こうと言う事になった。
地図を持っている僕が先導する形になりました。

行きは大丈夫だったのですが、帰りが問題。
社長は釧路に行くために、
「ここから釧路に行くから一旦別海町役場の当たりに出るか」と言った。
ま、そうだろうなと思ったのですが、来た道を帰る為には
当然僕が先導して行かなきゃならんわけです。

やばっ。まぁ、大丈夫かな?

そこに追い討ちをかけるように「まさか厚床からは行きたくないもんなぁ」と社長。
僕は「厚床から釧路には行きたくないですよねー」。

と言ったが、現場を出発して10分後、
細い道を抜けて出た国道は厚床の付近でした。
社長の携帯に電話して「社長、ごめんなさい。」と素直に謝っときました。

あ、そういえば私、天然方向オンチでした。

…誰が天然だって言ってんねん。
[PR]
by dai1tks | 2006-06-22 20:19 | aoyama