日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

危ない!

危なく今日の更新を怠るところでした。
友人から教えてもらったネットゲームに夢中になってしまい、
気がつけばこんな時間でした。
気分転換もいいけど、毎日気分転換はどうなの?
と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

家が建つということは大変なことだ。(2回目)
基礎工事が終わる頃までは川口くらい鬼のような
打ち合わせを繰り返す。
それが過ぎてもやっぱり入念な打ち合わせをし、
なるべくみんなが満足のいく方向で工事を進める。
ま、当然のことですね。

この打ち合わせスパイラルがハンパなく大変。
意外に時間を使ってしまうもので、
他の仕事をするのが結構遅い時間になってしまう。。。
これは僕の仕事がトロいせいなのか?
…まぁそれもあるけど、ポジティブ化計画キャンペーン中により自粛。

とりあえず今週は忙しい一週間になる予定。
明日はどーなっちゃうのぉ?ってな感じです。
[PR]
by dai1tks | 2006-06-20 23:52 | aoyama