日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

確信

こんにちは、確信犯の青山です。

かなり忘れ去られていたこのブログ。
思い出したので書きまーす。

まず初めに報告。
ハゲてきました、私(笑)
つむじの辺りの毛量が明らかに少ないと感じて、
お盆に実家に帰った時に、プロに鑑定してもらい、
「2年後には立派な肌色が見えるでしょう。おめでとう。」
と祝福をされました。
・・・嬉しくないわい!
でも、いずれはこうなると自覚はしていたので、
年齢的な観点からも受け入れることにしました。
ただ、青山家では先祖代々、隠ぺい工作には否定的らしいので、
母親に「お粉」の準備だけ一応させておきましたが、
基本的には隠さないことを誓います!(誰に?)

オリンピックが始まり、12時間も時差があるのに
相変わらず毎日テンション上げながら、見ています。
いろいろな競技をいっぺんに見れるから楽しいのですが、
マイナーなスポーツが逆にハマったりしますよね。
昨日は「オープンウォータースイミング」っていう、
遠泳みたいなやつやってました。
でも、遠泳じゃなく、海にコースを作って
そこを周回していました。
給水とかもいっちょまえにやってるわけです。

飽きないっすねー(笑)

2時間くらい泳いでるんですけど。
・・・あ、ハイライトだからか。


またゴールシーンがグダグダで、テンション下がるんですけど
これはこれでシュールかなと。

それと、今回は卓球がいいですねー。
男子がシングルと団体でメダル獲得!
女子も団体で2大会連続メダル獲得ですよ。
楽しいですねー。
中国の監督のテンションに相反する馬龍のテンション。
あと、日本の監督の若さ。
馬龍とやる前の吉村のキョドり度。
気持ちはわからないけど、なんとなくわかる感。
(大丈夫、君が負けても誰も責めないよ)
というくらい圧倒的に負けて、レベルの差を痛感。

桐島君、4年後の日本にはカットマンが必要みたいだよ 笑
(先日は大変申し訳ありませんでした。青山、禁酒しました。)


ということで、防火区画をまとめたから説明に行こう!

なんかいろいろやること増えて大変だなー、最近。
技術的なことからマネジメント的なことからいろいろ。
本当に、いろいろ。色々って変換してもいいくらい。
「会社」って一言で言うけど、大変だわ。
これだけやってもまだ1%もわかってないと思う。
社長ってすげーな。マジリスペクトっす。


それでは、また。



あお




[PR]
by dai1tks | 2016-08-18 16:06 | aoyama