人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休みか?

確か今日は休み…だったような気がします。

とりあえず僕のスケジュールは9時出社。
いつも通りです。
コーヒーを作るのと会社の掃除のためです。
なんか社長が打ち合わせで朝会社来るそうなので、
掃除も兼ねて会社に。

昼飯食べて14時にお客さんと打ち合わせ。
いろいろ軽微な諸問題があってね…
月曜日に施工側と打ち合わせをしよう。

ということだが、会社戻ってスケジュール表見ると、
森本さんが9時30分に打ち合わせ。
あそこに行くんなら8時には出発しているはず。
で、17時頃には会社で仕事をしていた。
スゲー人だ。俺は何やってるんだろうと思いました。

社長は9時40分くらいにin the 事務所。
ある程度打ち合わせを終えて11時頃に一旦外出。
僕が帰ろうとした12時頃、会社にretern。
「メール送って帰るから」ということらしいが、
スゲー人だ。俺は何やってるんだろうと思いました。

そんなこんなで今日も奇跡のスピードで過ぎていく…
お疲れ様でしたぁ。

(…あれ?なんか違和感が。。。)
by dai1tks | 2006-06-17 20:56 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks