日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

帰宅

お久しぶりです。青山です。
何ヶ月ぶりでしょうか。

実は鬼のような強行軍を敢行していました。
これからもですが(泣)
今までの自分は超温室育ちだったんだなぁ、と
実感するほど毎日のスケジュールがタイトでしたね。
これからもですが(号泣)
まぁ、そんな毎日でしたので、
新婚でありながら、家にいる"トップリーダー"には
頭が上がらないのです(号泣議員)

さて、この間は黒川さんに抱腹絶倒ブログを
更新していただいていたのですが、
いろんなことがありましたねー。

彼が逮捕されたり、彼が公私混同したり、
笑点の新司会者が昇太さんになったり。
その中でもやっぱり彼ですよね。
なんなら気になって楽しくなってたもん 笑
こう言ったらこう返す。
この疑惑についてはどうやって嘘つくのかな?
・・・わー、そっちかーー!!みたいな。
しゃべればしゃべるほど疑惑が生まれていく。
元新聞記者の出版社社長って誰なのか。
緊急かつ重要な会議をしたのに内容を忘れていたり。
ホテル三日月に泊まりに行きたくなったし。
第三者の厳しい目は、かなり緩かったし。
うちの"トップリーダー"の方が100倍厳しいわ 笑
野球観戦も第九鑑賞も家族同伴の視察で、
誰に招待されたか言わないし。

ほんと面白いコントでしたよ。
残念なのは、伏線を全く回収できてないので
モヤモヤだけが残ったことですねー。
(唯一、クレヨンしんちゃんだけは不適切だったけど 笑)

ということで、今日はですねー、
なんと、この時間に帰宅します!!
何週間ぶりだろう、家でご飯食べるの。
めっちゃワクワクしています。
ゆっくりお風呂入ります。
アメトーーク見ます。
普通のことだけど嬉しいですね。
短い時間ですが、今日くらいは嫁孝行したいと思います。


それでは、また!



あお
[PR]
by dai1tks | 2016-06-16 19:24 | aoyama